So-net無料ブログ作成

ラルク 新曲 EVERLASTING 予約情報 [L'Arc~en~Ciel Release]

2014年3月21日、22日のL'Arc~en~Ciel(ラルク)の国立競技場ライブで待望の新曲であるEVERLASTINGが初披露されました

今回は、その新曲EVERLASTINGの気になる予約情報について、お知らせしたいと思います

まずは、新曲EVERLASTINGの仕様から、どうぞ


【L'Arc~en~Ciel(ラルク) 新曲 EVERLASTING 仕様】

MUSIC & PHOTOS -国立競技場公演Memorial Edition-
「EVERLASTING」
【CD + PHOTOS】 3,700 + tax

・DELUXE HARD COVER 仕様(約28cm×32cm)
・大判 LIVE PHOTOS -Original Ver.-(約24cm×28cm)
・CD NEW SONG「EVERLASTING」収録

【完全受注生産限定盤】
2014年8月13日発売予定

もうL'Arc~en~Ciel(ラルク)レベルになると、普通にはCDを売れないのでしょうか

でも、麻痺し始めているのか、安いと思いました。いや、これは安いですよ。みなさん、そう思いますよね?

ハードカバーとのことなので、豪華なものなのでしょう。そして、ライブの写真集が付く訳なので、それで3000円程度なら安いですよね

発売日は、結構、遠いですよね。夏ですか。夏っぽい曲ではないような気がしますけどね

という訳で、続いて、新曲EVERLASTINGの予約についての情報をお届けします


【L'Arc~en~Ciel(ラルク) 新曲 EVERLASTING 予約情報】

EVERLASTINGは、既に予約受付を開始しているそうです

2014年3月25日12:00~ 予約受付スタートでした。で、予約受付締め切りが4月末日となっています

8月の発売だから余裕かと思いきや、意外と早いですよね。注意しましょう

でも、かなり豪華になるのかもしれないですね。これは楽しみです

【2014/4/15 追記】

LE-CIELの予約も受付開始しましたね

仕様は下記の通りです

【L'Arc~en~Ciel(ラルク) 新曲 EVERLASTING LE-CIEL仕様】

EVERLASTING [LE-CIEL仕様盤(会員限定)]
【CD + PHOTOS】 3,700 + tax

・DELUXE HARD COVER 仕様(約28cm×32cm)
・大判 LIVE PHOTOS -LE-CIEL Ver.-(約24cm×28cm)
・CD NEW SONG「EVERLASTING」収録

同封のライブフォトが通常版とLE-CIEL版とで異なるだけのようですね

まぁ、通常版とLE-CIEL版の両方のライブフォトを欲しい人は両方とも注文しましょう

ちなみに、私は両方注文しました




【2014/5/1 追記】

EVERLASTINGの予約期間が2014年5月30日まで伸びました

LE-CIELでの予約も他の店舗での予約も両方とも延長しているようです

このチャンスを逃さないようにしましょう





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ラルク 国立 2014年3月22日 セトリ紹介 [L'Arc~en~Ciel Live]

2014年3月21日、22日にL'Arc~en~Ciel(ラルク)の国立ライブがありました。私も行きましたよ

今回は、その国立ライブ2Daysの最終日である2014年3月22日のセトリを紹介したいと思います

その前にちょっとした感想を書きます


【L'Arc~en~Ciel(ラルク) 国立 2014年3月22日 感想】

寒かったけど、演出も含めて、最高でした。七色の風船を上げてましたね

ただコアなファンとしては、セトリが一日目とほとんど変わらなかったのも少し残念だったかもしれないです。まぁ、贅沢な話ですかね

あと、有名人も何人か来ていたみたいですね。yasu、DAIGO、GACKT、狩野英孝とかは定番ですよね

他にも、もう中学生なんかも来ていたみたいですね。これは驚きでした

また、最後に色々と告知があり、歓喜の渦でしたね

夏に新曲リリース、秋に今回の国立ライブ、冬にはドキュメンタリー映画の公開となりました


【L'Arc~en~Ciel(ラルク) 国立 2014年3月22日 セトリ】

~メインステージ~
01.CHASE
02.SEVENTH HEAVEN
03.REVELATION
04.GOOD LUCK MY WAY
05.BLESS
06.HONEY
07.winter fall
08.NEXUS4
09.READY STEADY GO

~サブステージ~
10.metropolis
11.未来世界
12.花葬

~メインステージ~
13.MY HEART DRAWS A DREAM
14.the Fourth Avenue Cafe
15.X X X
16.shade of season
17.DRINK IT DOWN
18.EVERLASTING
19.Blame
20.Caress of Venus
21.Driver's High
22.Link
23.あなた

18番目のEVERLASTINGが新曲です。初期のL'Arc~en~Ciel(ラルク)っぽいと評判のようですね

あと、21番目のDriver's Highでhydeくんが思いっ切り歌詞を間違えてました

歌詞を間違えるのはよくあるけど、「あ、違う」みたいなことまで言ってたから珍しかったですね

という訳で、リリースを楽しみにしながら次のライブを期待したいと思います
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

VAMPS LIVE 2014 : LONDON グッズ発表 [VAMPS GOODS]

VAMPS LIVE 2014 : LONDONのオフィシャルグッズが発表されました。ビジュアルも発表されてますね

ユニオン・ジャックとVAMPSのスカルを合わせたデザインの5アイテムです。かなり良いデザインだと思います

それではVAMPS LIVE 2014 : LONDONグッズのラインナップを紹介したいと思います


【VAMPS LIVE 2014 : LONDON グッズ】

・七分袖Tシャツ

・リストバンド

・ポーチ

・iPhoneケース for 5 / 5S

・ミラーキーチェーン

デザインが分かりやすいのはポーチだったので、ポーチの画像を載せておきます

VAMPS LIVE 2014 LONDON グッズ.jpg

いいですよね、これ

正直、私はiPhoneケース以外、欲しいです。iPhone持ってないから、ケースは使わないですけど、他は普通に使えそうですからね

ちなみに、VAMPS LIVE 2014 : LONDONだけでなくVAMPS LIVE 2014 : LONDON PRE-LIVE [VAMPADDICT ONLY]でも販売されるそうです

グッズだけ買いに行こうかなぁ。PRE-LIVEは行けないけど、グッズは欲しいです

通販でも売ってくれると一番ありがたいんですけどね。また詳しいことはオフィシャルサイトで発表されそうなので、チェックしてみましょう

http://www.vampsxxx.com/contents/200
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

VAMPS LIVE 2014 : LONDON PRE-LIVE開催決定 [VAMPS LIVE]

お知らせが出遅れましたが、VAMPSのロンドン公演のプレライブとして、VAMPS LIVE 2014: LONDON PRE-LIVE [VAMPADDICT ONLY]の開催が決定しました

まぁ、L'Arc~en~Ciel(ラルク)の国立の直後なんですよね。hydeくんも、今年は飛ばしますね

なお、今回はファンクラブ会員(VAMPADDICT)限定のようです

L'Arc~en~Ciel(ラルク)もワールドツアーの前にファンクラブ会員限定をやってたので、同じような位置付けでしょうか

ちなみに、私も行きたいんですが、平日なので行けなさそうです

下記が詳細となります


【VAMPS LIVE 2014 : LONDON PRE-LIVE】

<詳細>
日時:2014年3月24日(月)
会場:ZEPP DIVERCITY TOKYO
開場:18:00、開演:19:06
チケット種類:1Fスタンディング、2F指定席
チケット価格:6,660-

※VAMPSオフィシャルファンクラブVAMPADDICT会員限定公演です

基本的にはいつものZEPPライブですね

DIVERCITYには、VAMPSのライブで行ったことないので、行ってみたいですんですが・・・

<チケット申込受付>
受付期間:2014年3月10日~3月13日
入金期間:2014年3月15日~3月18日

チケットの受付は終了しています。受付前に紹介したかったんですけどね


ちなみに、去年のVAMPADDICT ONLYでは限定グッズがあったので、今回もあるかもしれませんね

まだグッズとかは発表されていないので、今後の発表も気になりますね

参戦予定の方は、情報をチェックするようにしましょう

http://www.vampsxxx.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ラルク 国立ライブ 2014 グッズ発表 [L'Arc~en~Ciel Goods]

2014年3月21日、22日に開催されるL'Arc~en~Ciel(ラルク)の国立競技場ライブ「L'Arc-en-Ciel LIVE 2014 at 国立競技場」のグッズが発表されましたね

若干、出遅れた感がありますが、今回は「L'Arc-en-Ciel LIVE 2014 at 国立競技場」のグッズを紹介したいと思います


【L'Arc~en~Ciel(ラルク) 国立ライブ 2014 グッズ ラインナップ】

2014年の国立ライブのグッズは下記の通りです

・ポスター・・・¥1,000
・リストバンド(白・黒)・・・¥1,000
・ラル缶(アロマキャンドル)・・・¥1,000
・ショッピングバッグ・・・¥2,000
・マフラータオル・・・¥2,500
・ブレスレット(白・黒)・・・¥2,500
・ブランケット・・・¥2,800
・Tシャツ(S・M)・・・¥3,500
・パンフレット・・・¥4,000
・Produced by hyde Tシャツ(S・M)・・・¥3,500
・Produced by ken ストレッチリボンバンド・・・¥1,800
・Produced by tetsuya むきん砲゜・・・¥690
・Produced by yukihiro サーモボトル・・・¥3,500

なかなか充実のラインナップですよね。ラル缶が再び出てくるとは思いませんでした

でも、意外とリーズナブルな値段設定ですよね

時間が無かったからか、そこまで凝ったグッズが無いから、そこまで高くなくなったんでしょうか。王道のグッズしか無い感じですし

あと、ロゴがダサいという噂もありますが、私は嫌いじゃないですね。カッコいいっていう感じではないとは思いますが、ダサくもないと思います


【L'Arc~en~Ciel(ラルク) 国立ライブ 2014 グッズ 先行販売】

グッズの先行販売は両日共に10時前後からを予定しているそうです

どこで販売されるかは、まだ発表されていないようですね。探すしかないのかな


【L'Arc~en~Ciel(ラルク) 国立ライブ 2014 グッズ 通信販売】
グッズの通信販売も予定されているようですね

受付期間・・・2014年3月21日(金)14時~5月31日(土)
発送予定・・・2014年3月下旬頃より順次発送予定

届く日が意外と近いですよね。こんなに早いことありましたっけ?


いやぁ、楽しみですね。グッズも発表されて、ますます現実味を帯びてきた感じがします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

VAMPS U-EXPRESS LIVE 2014 セトリ [VAMPS LIVE]

またまた今更ながら、VAMPSが出演した「U-EXPRESS LIVE 2014」のセトリをご紹介したいと思います

ちなみに、私も行ってきましたよ。久し振りのライブだったので、首が痛くなりましたけど

他のアーティストは知らない人たちばっかでしたが、楽しかったです


【U-EXPRESS LIVE 2014 出演アーティスト】

・fade
・The BONEZ
・TOTALFAT
・Fear, and Loathing in Las Vegas
・ACIDMAN
・DJ STARSCREAM
・VAMPS

The BONEZから聞いたんだけど、やっぱり知らないと乗れないよね

あと、TOTALFATがDriver's High歌ってて、「うわー」ってなりました

ACIDMANは奥さんが好きだったので、喜んでもらえてました。私は知らなかったけど、聞きやすかったですね

で、最後がVAMPSでした


【VAMPS U-EXPRESS LIVE 2014 セトリ】

1. LOVE ADDICT
2. AHEAD
3. HUNTING
4. ANGEL TRIP
5. TROUBLE
6. SWEET DREAMS
7. MEMORIES
8. REPLAY
9. DEVIL SIDE
10. MIDNIGHT CELEBRATION

~ encore ~
11. REVOLUTION Ⅱ
12. SEX BLOOD ROCK N'ROLL

VAMPSだけが曲が多かったですね。待った甲斐がありました

まぁ、定番曲のメドレーって感じですかね。王道です

王道の曲って、盛り上がるから首が痛くなるよね。SWEET DREAMSとMEMORIESが救いでした

やっぱり最新曲のAHEADとREPLAYも、かなり盛り上がりました。私も盛り上がり過ぎて、この辺から首が痛くなりました

あと、hydeくんがMCでTOTALFATがDriver's Highをカバーしたことに関して、「モッシュが起きるなんて、新しいね」って言ってました

まぁ、L'Arc~en~Ciel(ラルク)の曲を聞けるのは良いんだけど、イメージと違うから、うーんってなっちゃうよね

それはそうと、VAMPSのライブは最高に楽しかったです。今年のVAMPSライブも楽しみですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

VAMPS 苗場 2014 レポ [VAMPS OTHER]

今更ながら、苗場で開催されたVAMPSのFCイベント「VAMPADDICT -WINTER 2014-」のレポートを書きたいと思います

私は2014年2月23日(日)の二日目に参加したので、その日の事を紹介します


【VAMPS 苗場 2014 レポ】

【オープニング】

司会をゴールデンボンバーの喜屋武豊さんが担当していました。あと、アシスタント(?)として、福島和可菜さんも司会をしていました

ちなみに、喜屋武豊さんはガチャピンの格好してました。何でだかは知らないですが

あと、Ju-kenが髭切ってましたね。衝撃です


【質問コーナー】
・居酒屋で美味しいと思うメニュー
JINちゃん・・・もずく
Ju-ken・・・焼き明太
hydeくん・・・白子
KAZくん・・・さがり(?)
Arly・・・出し巻き玉子

KAZくんはさがりって言ってた気がするけど、何だか分からなかったです

・使用している香水、もしくは、好きな香り
JINちゃん・・・使っていない
Ju-ken・・・あまり使わないけど、シャネル
hydeくん・・・何も使わなくても薔薇の香りがする
KAZくん・・・あまり強くない香り
Arly・・・使わない。石鹸の香りがする女の子とすれ違ったら思いっ切り吸い込む

hydeくんとArlyの回答がウケました。グッズにローズの香りが多いのは、hydeくんの体臭をイメージしてたのね

・隣のクラスに気になる子がいて、どんな風に声を掛ければいいか分からない
Arly・・・「好き」って言っちゃえよ

男前ですね

【お絵描きバトル①】
・波平さん
意外にも、KAZくんの波平さんが可愛かったです。Arlyが罰ゲーム

・樽美酒研二
期待通りKAZくんの罰ゲーム。完全に違う人というか、犬でした

【お絵描きバトル②】
メンバーが違うテーマで絵を描いて、会場のファンが何を描いたか当てる
JINちゃん・・・ザビエル
Ju-ken・・・内田裕也
hydeくん・・・芦田愛菜
KAZくん・・・?
Arly・・・市川海老蔵

KAZくんが何書いたか忘れちゃいました

【ジェスチャーゲーム】
メンバーの一人が諺をジェスチャーで伝えて、他のメンバーが全員分からなければ、ジェスチャーをしたメンバーが罰ゲームで、一人でも分かれば、分からなかったメンバーが罰ゲーム

・目は口ほどにモノを言う
Ju-kenがジェスチャーするもJINちゃんが全く分からず

ここで、ポコポコプーが生まれたんだっけ?

・残り物には福がある
Arlyがジャスチャーするも誰にも伝わらず。しかも、JINちゃんの答えが「まんじゅう怖い」

・灯台下暗し
JINちゃんがジェスチャーして、KAZくんのみ正解。まぁ、分かりづらいジェスチャーでした

【箱の中身は何だろなゲーム】
JINちゃん・・・豚足
Ju-ken・・・白子
hydeくん・・・タコ
KAZくん・・・カレイ
Arly・・・めかぶ

KAZくんに魚を当てるのはボーナスですよね。でも、ヒラメと間違えてました

hydeくんだけが正解だったかな

【VAMPSクイズ】
相変わらず難しかったです。あまり覚えてないので、省略で

【演奏】
PIANO DUETとSWEET DREAMSでした。いやぁ、感動しました

【エンディング】
hydeくんとKAZくんとハイタッチで退場。まぁ、一言言いたかったけど、焦って何も言えなかったです

【DJイベント】
DJイベントの最後にメンバーが来てくれました。SEX BLOOD ROCK N'ROLLを少しだけ歌ってくれてましたね

【スノボ教室】
次の日はスノボ教室に参加しました。Ju-kenクラスでした

Ju-kenとは少し会話しました

Ju-ken「会社員なの?」
私「会社員です」
Ju-ken「え、今日、会社は?」
私「休んじゃいました」
Ju-ken「土曜のにしたら良かったのに」
私「いや、友人の結婚式があって」
Ju-ken「じゃあ、仕方ないね」

って感じの会話しました

途中、hydeくんとKAZくんが来てくれて、hydeくんとは少し喋って握手して、KAZくんとは写真撮りました

いやぁ、去年に引き続きhydeくんに会えるとは思わなかったです。嬉しかったですね


以上です。来年も行けたらいいなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。