So-net無料ブログ作成
検索選択

HALLOWEEN PARTY CAFE 2015 レポート [VAMPS OTHER]

今回は、HALLOWEEN PARTY CAFE 2015のレポートです

20150930_110647396_iOS.jpg




HALLOWEEN PARTY CAFE 2015はHALLOWEEN PARTY 2015のカフェコラボ企画ですね

過去のHALLOWEEN PARTYの映像を観ながらスペシャルな軽食やドリンクを楽しむという感じです

軽食・ドリンクと映像は2パターン用意されていて、私は当然のことながら両方行きました

という訳で、遅くなりましたが、そのHALLOWEEN PARTY CAFE 2015をレポートします




【HALLOWEEN PARTY CAFE 2015 会場 レポート】

まずは、会場のレポートから

会場はキュープラザ原宿というお洒落な施設でした

平日の夜に行ったのですが、どの店も空いていました

始まるまでの時間はHALLOWEEN PARTY CAFEとは別の店舗で過ごしましたが、お洒落な空間で落ち着いて美味しい食事が出来て良い感じでした

もっと客がいてもいいのにってくらい良いお店ばかりでしたよ




HALLOWEEN PARTY CAFE 2015の会場は過去のHALLOWEEN PARTYの写真が色んなとこに貼ってあったり、VAMPSの仮装の衣装が展示してあったりと良い感じでした

VAMPSが仮装で実際に使った帽子を被れるコーナーもありました

PART1がhydeくんの口裂けヴァンパイアの帽子で、2がK.A.Zくんのマッドハッターの帽子でした

まぁ、hydeくんのを被りましたが、スーツには似合わなかったですね

20150930_110739535_iOS.jpg

20151007_123052499_iOS.jpg

20150930_111510440_iOS.jpg




【HALLOWEEN PARTY CAFE 2015 軽食・ドリンク レポート】

軽食・ドリンクについてもレポートします

PART1は冷製パンプキンスープ、ベーコンとオニオンのキッシュ、キヌアサラダなどのセットでした

2は温かいパンプキンスープ、丸ごと食べれるパングラタン、ポテトサラダなどのセットという感じですかね

あとは両方ともちょっとしたお菓子が付いてました。マシュマロとかね

本当に軽食って感じだったので、先に食べといて正解でしたね

それと、1、2共通で別売りの真珠卵ぷりんと真珠卵かぼちゃぷりんとかいうのがありました。これは美味しかったです

20150930_110520138_iOS.jpg

20151007_112715279_iOS.jpg




ドリンクの方も1、2でラインナップが変わってました

1の時はジアンデットとかいうカクテルを飲みました。カタカナにするとダサいよね

ジンジャーエールがベースだったのかな?黒いリキュールを使ってて真っ黒でしたが、甘かったです

2の時は、VLAD BEREとかいうビールとコーヒーのカクテルを飲みました

黒ビールみたいな味だったかな。黒ビールで良くない?って思ったよ




【HALLOWEEN PARTY CAFE 2015 映像 レポート】

映像はPART1、2のどっちがどっちか分からないです。忘れちゃいました

確か、1と2で冒頭のHALLOWEEN PARTYが通常版かhydeのみ版かで違って、あとスペシャル映像と子ども版が流れる感じは共通でした

もちろんスペシャル映像も1と2で別の映像です

まぁ、スペシャル映像は良かったですね。画質は悪かったけど、今までのVAMPSの仮装が色々と見られました

それにしても、hydeくんの仮装は凄いよね。マレフィセント、花魁、アリス、女海賊など、女装ばっかですが

でも、花魁を見られたのは嬉しかったな。画像でしか見たことなかったから

ついでに、ツボだったのはJu-kenのハートの女王様かな。真面目に演奏してるのに笑えました




以上、HALLOWEEN PARTY CAFE 2015のレポートでした

来年もあると良いですね。レポートが参考になれば幸いです

http://www.areaq.jp/hpc2015/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。